萌えるトラック!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昔ならば、日付を跨いで飲んでいても、
朝は多少の眠気をもよおすのみで、普通に出勤していたのですが、
最近は・・・。

悲しいかな、寄る年波には勝てず、
昨日(11日)は、帰宅早々にダウン・・・、
訪問も何も出来ませんでした・・・。
(ただし一度は起きて、オクに入札敢行! そういった所だけは、アルコールも関係ないようです!)

睡眠時間をたっぷり摂りましたので、
今晩、帰宅してからは通常営業をしていきたいと思います。
(また寝ちゃったらごめんなさい・・・。)

本ネタの方ですが、長く続いた下北沢便も終了、
今日からは、ブログ仲間のスキャッターさんからの購入品をお届けしていきます。

定期的、且つ安定した出品をされているブロガーさんで、
初めてオクを利用させていただいてからは、丁度一年くらいになると思います。

私のオクのように、無計画のまま買いすぎたHWを出すのではなく、
本国より取り寄せた常に旬なモノを提供していただいております。

そんな旬なアイテムばかりの中から、
私が最初に選んだモデルとは・・・、

MATCHBOX SUPERFAST ” DAF XF SPACE CAB ” 40TH ANNIVERSARY MODEL ・・・、

いきなりの変化球・・・!
紹介第一弾は、旬なホットウィールではなく、マッチボックスでした! (笑)

マッチボックスにもホットウィール同様に、
多少なりともラインがありまして、
このスーパーファストは、マッチの中にあって、高級なラインに属します。

ダフキャブは、ホットウィールで言うところのベーシックでも出ているのですが、
さすがにスーパーファストラインは、塗装等、手抜かりなく製作、
仕事上、こういったモノには特に弱い私にとって、まさに麻薬のごときアイテム・・・。

少々、競られましたが、
最後は意地になって落札、我が家にやってきた次第です・・・。

他にも萌え~なアイテムが目白押しのスーパーファストライン、
オクでショップで、今後もホットウィールとバランスを取りながら、
購入していこうと思います。

ただし、そのバランスが危ういところまできておりまして、
ホットウィールへの比率が下がる可能性が大いにあることだけは、
明記しておこうと思います・・・。 (苦笑)

バランスが保たれている現行、マッチボックスはここまで・・・、
明日からは、通常営業に戻り、
ホットウィールアイテムを順次紹介していきます。 (笑)

お楽しみにー!