ハイ&ロー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ明日に迫った大阪行・・・。

最後の宴で最小の予算で臨むのですが、
手当たり次第に買うのではなく、狙いを絞って買い込んでいきたいと思います。

ただ、理性機能がどこまで正常に稼動してくれるのか、
はなはだ、疑問ではありますが・・・。 (苦笑)

さて、本ネタの方へ参りましょう。

スキャッターさんからの新着品の二日目、
こんなモデル群を買って見ました・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” SCHOOL BUSTED ” &
     ” '65 PONTIAC BONNEVILLE ” FROM CLASSICS 30 CAR SET ・・・、

ちょっと前までは、オクでも高い頻度で出現していたモデルで、
今でもちらほらと見かける、私にしては旬な部類に入るモデルであります。

今回紹介したこの2台、共通点は・・・有りません!

ただ単に高いのと低いのを比較してみたく、
何台か買ったクラセットの中で、チョイスしてみました・・・。

見た目で判るように、高さに大きな差は有りますが、
出来栄えは、共に秀逸・・・!

こうして入手したのにも拘らず、
大阪で安価で出された場合、またも買ってしまうかも・・・!?

その時に理性機能が正常に働いている事を、
今はただ、願うばかりであります・・・。 (苦笑)

大阪へ旅立つ明朝も、スキャッターさんからの購入品が続きます。
今日同様、ピカピカなモデルが登場します。

お楽しみにー!