トラックール!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ大阪です!

今週末を休みに術く、奮闘した結果、
休暇を勝ち取る事は出来ましたが、それが故、遅い帰宅にもなってしまい、
今週のリコメは、全く出来ませんでした!

時間を見つけながら、コツコツと返していきますので、
どうか見捨てずに、コメの方もお願いします・・・。 (苦笑)

さて、大阪旅立ち前の本ネタですが、
スキャッターさんからの購入品の続きとなります。
今日は、こんなモデル群になります・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” CUSTOM '56 FORD TRUCK ” &
          ” '72 FORD RANCHERO ” FROM CLASSICS 30 CAR SET ・・・、

今日はトラック二種・・・、
しかも偶然にもフォードのトラック2台の登場となりました。

56年式は、様々に登場している人気モデルなんですが、
ランチェロは、クラデビューよりも先にリリースされてしまいました!

この3年ほど、クラの販売計画はずさんになるばかりで、
一方で4種もカラバリを出しながら、一方では、僅か一色のみのリリースと言う結末が、
珍しくなくなってきました・・・。

いい加減なお国柄とは言え、ちょっと酷すぎ・・・。

今年も残り一ヵ月半・・・、
何とか間に合わせて欲しいものですね・・・。 (呆)

明日は、帰宅後の更新となりますが、
恐らく精根尽き果てておりますので、
ショーネタは掲載せずに、帰宅報告のみの予定・・・。

ほぼ100%、当てにせずにお待ちくださいませ・・・。
(未掲載の今月予定でも載っけるかな・・・。)