kinmatsuブログ、11月度予定表・・・、

先ほど大阪より帰宅しました・・・。

お世話になりました皆々様方、
楽しいひとときを提供していただき、有難う御座いました。

カスタムカーショーの記事に関しては、
画像の整理等もありますので、ちょっと遅くなります。
ご了承方、宜しくお願いします。

と云うわけで、大方の予想通り、
今日の本更新はナシ!
今更ですが、今月の予定を掲載しておきます。

ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.吉祥寺便 (まず無理!)
         2.アティック便 (ここも厳しい!)
         3.下北沢便 (掲載済み)
         4.スキャッター便 (掲載中)
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
kinレア
kinトレ
今月の玉手箱 (これも無理っぽい!)
今回のピックアップ (必然的に同上!)
キンオク
カスタムカーショー関連

マッチボックス編、
萌えるトラック (掲載済み)

閑話休題
なし


要するに、殆ど無理って事です・・・。 (苦笑)

kinレアやkinトレは、何とか掲載したいのですが、
カスタムカーショー関連が、どこまで延びちゃうのか・・・?

取り敢えず、載せる方向でいきますが、
ダメだったときは、ごめんなさい・・・。

明日の予定ですが、
先述どおり、ショー関連はもう少し後って事で、
引き続き、スキャッターさんからの購入品をお届けします。

お楽しみにー!


※業務連絡
コブラさん、
コメ数の関係で、ナビ連絡にて報告します。
もう少々、お待ちくださいませ・・・。