長い車・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜(15日)未明、大阪より帰宅したわけですが、
今朝、何故か体の節々が筋肉痛の私・・・、
本当に何故なんでしょう・・・?

心当たりがまるでなく、キツネにつままれたようです・・・。 (笑)

さて、大阪でお会いした皆々様方、
改めまして有難う御座いました。

皆々様が快調に記事にされている様子を見ると、
まだ何も段取りが出来ていない私は、少々焦っておりますが、
まあいつもの如く、自分のスタンスで始めていきたいと思いますので、
相変わらずなヤツだと言う事で、ご拝読していってください・・・。 (苦笑)

上記のように、引き続きスキャッターさんからの購入品を紹介していきます。
今回のモデル群は、こちら・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” '59 CADILLAC FUNNY CAR ” & etc FROM CLASSICS 30 CAR SET ・・・、

いけません・・・!

たった3台なんですが、大阪疲れもあって、紹介が面倒になり割愛してしまいました。
中年の体をいたわる行為として、ご容赦ください・・・。 (笑)

再び、本題へ・・・。

今回は、タイトルそのままに、長ーい車達を集めてみました。
(捻る元気もなし・・・!)

この中で、最初の画像の 8 クレートは、フィルの作品なんですが、
残りのファニーとワゴンは、ヒゲ親父の作品・・・、
大阪まで持っていって、サインを貰ってこればよかった・・・。 Orz・・・

今更ながら、かなりの凹み度なんですが、
まあモデルがかっこいいって事で、強引に自分を納得させたいと思います・・・、
が、もうちょっとキチンと、リサーチしておけばよかったなあ・・・グチグチ・・・。

収拾のつかない愚痴りは、取り敢えずここまで・・・、
明日もスキャッターさんからの購入品が続きます。

お楽しみにー!