デコ三態・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(16日)は、22時過ぎに帰宅したのですが、
やはり否めない疲労と寝不足、夕飯もそこそこに、ダウンしてしまいました・・・。

が、天は我を見放さず・・・!

今日は、何とお休みをいただきました!
(って言うか、いただいていました!)

この機会に、週末に出来なかった雑用を午前中に済ませ、
その後、ようやくと申しましょうか、大阪で撮影した画像の整理を行いたいと思います。

その前にしばし、お時間がありますので、
昨晩出来なかった訪問をちょこちょこっとしつつ、
いい加減、リコメの方にも手をつけてい・・・ければ良いなあ! と考えておりますが、
リコメまでは難しいかも・・・!

まあ慌てず騒がず、マイペースでやっていこうと思います・・・。

今日の本題ですが、スキャッターさんからの購入品を続けましょう、
本日の紹介モデル群は、こちら・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” DECO DELIVERY ” FROM CLASSICS 30 CAR SET & etc ・・・、

当初のお約束は、5台以上の場合に車種を割愛する事になっておりましたが、
最近は、勝手に3台からに規定を変えました・・・。
上記勝手な規定に従い、今回も割愛となっております事、ご了承ください・・・。 (苦笑)

デコ、デコ、デコ・・・。

ヒゲ親父デザインの中では、旬なモデルである、
種々のデコを取り揃えてみました・・・。

デリバリーと云う名前がついておりますが、
あのデイリーほどの存在感は在りません・・・。

が、コンパクトでありつつも、
カスタマイズされているボディーは、さすがヒゲ親父!
今後、コンボイカスタムと同様、語り継がれていく事でしょう・・・。

今回の入手は、此度の大阪に合わせたものでして、
どのモデルも恙無くサインをいただく事ができました!

イムリーなモデルを出品していただき、スキャッターさんに感謝・・・、
有難う御座いました!

明日でスキャッターさんからの購入品はエンディングとなります。
最後の最後は、同様にヒゲ親父の大作で締めくくりたいと思います。

お楽しみにー!