ヒゲ親父の会心作!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休日をいただいていた昨日(17日)、
ようやく大阪での画像整理と、購入したミニカーの整理が終了しました。

かなり絞り込んだものの、
やはりディナーを含むショー関連で二週間ぐらいを使う予定・・・。

いい加減、整理能力を養わないといけませんね・・・。 (苦笑)

さて、ブログ本体は、スキャッターさんからの購入品紹介の最終回となります。
最後は、こんなモデルで締めくくりです・・・、

WALMART EXCLUSIVE ” CONVOY CUSTOM ” FROM CLASSICS 30 CAR SET

オオトリを締めくくるには、このモデルしか無い!
まさにヒゲ親父、最後の会心作!

そんなモデルを締めくくりにもってまいりました・・・。

デビューは勿論、今年になるのですが、
元々がクラでデビューを飾るはずが、リリースまでもたついた為、
ワイルドウィークエンドで先行する形になり、
その後もコンベンションが続き、そしてこのセット、
本来のクラは、何と4作目まで遅れ形でリリースされるにいたりました・・・。

経緯はどうであれ、待たされた甲斐はありました・・・。

カード幅一杯に作られたモデルは、重厚感に溢れ、
そしてクール・・・!

今年限りで引退する事が惜しく感じられるぐらい、
エネルギッシュにリリースされてきました!

悲しいかな、これがヒゲ親父の作品だったとは、大阪へ行った当日まで知らず、
このモデルを持っていけなかったのは痛恨の極みだったのですが、
そこは私の悪運、事なきを得ています・・・。
(その辺りは、おいおい紹介していきます。)

こんなかっこいいモデルを世に放ち、ヒゲ親父は、引退していきます。
改めて申し上げたい・・・。

お疲れ様、そして感動を有難う御座いました!

ヒゲ親父への賛辞で、今回の購入品紹介は終了、
いよいよ明日より、大阪での出来事を綴っていきたいと思います。

どんなドラマが待っているのでしょう・・・、
明日からの記事をお待ちくださいませ・・・!