ラストディナー・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大阪での宴が終了してから、はや4日目・・・、
ようやくですが、今日から暫くは、その事について書き綴っていきたいと思います。

宵山、いやここは、本国風にイブと表記しましょう、
セレブレーション前日、ヒゲ親父をメインゲストにディナーショーが開催されました。

場所は今までと同様、ハイアトリージェンシー大阪の1階レストラン、
ディナー参加、及び限定カーの受け取りの受付のあと、
いつもの如く、定刻より遅れてのスタートとなりました。
(因みに私は、そこで揉めています、まあいつもの事ですが・・・。)

レストランに入り、正面にたなびくバーナー二枚に出迎えられ、
三々五々、自分の好きなポジションに陣取っていきます。

今回、私はブログ仲間のムツ星さん、
それに所属する同好会の方との合計三人で1テーブルを囲み、そのときを待ちました。

相も変わらずダラダラと集散を繰り返す中、
知らない間にヒゲ親父夫婦も着席、
折角だからと言いましょうか、ちゃっかりといいましょうか、
とにかく記念撮影をしておきました・・・。 (笑)

その後、適当な時間が経過した後、
ようやく主催者登場、
ヒゲ親父を壇上に招き、ようやく宴スタート!

既に定刻より30分以上、経っていたかと思われます。
まあいつもの事ですが・・・。 (笑)

遅れて掲載したくせに、本日はもったいぶってここまで・・・、
明日は、このディナーショーでのいつも行われている光景をお届けします。

お楽しみにー!