ゆったりまったり、そしてこっそり・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(19日)から始まった大阪セレブレーション関連記事、
今日も引き続き、宵山ディナーショーの中から紹介していきましょう!

今日はディナーショーで行われているイベントを紹介、
ただ、イベントといっても、回転円盤やチャリオクではなく、
内々に、そして粛々、脈々と行われていた極秘のイベントを紹介します。

そこに至るまで、まずは順序だてまして、肝心のディナーショーから・・・。

いつもの如く定刻より遅れ、始まったディナーショー、
バイキング形式の食事を、各々が好きなだけ取り、
ミニカー談義に花を咲かせながら、宴は進んでいきました・・・。

一通り食事を取り、お話も一段落、まったりとした時間が流れる中、
いつの間にか始まる、始まっているサイン会・・・。

それが、このディナーショーの極秘イベントです・・・。

いつもいつの間にか始まっておりまして、
メインゲストのところに、それぞれがお気に入りのモデルを持ち寄り、
時には記念撮影も並行して行われていきます。

因みに今回の開会の引き金は誰だか知っておりますが、
ここで伏せておきます・・・。 (笑)

そんな極秘イベント、勿論、私も参加してきました。
だってそれに見合うだけの代金を支払っているのですから・・・。
(私的に参加者の当然の権利だと考えております。)

そんな極秘に開催されたイベントにも係わらず、
それを苦にすることもなく、又、皆が持ち込んだ大量のモデルに対し、
笑顔で全てに対応してくれたヒゲ親父・・・。

もう日本にくることは無いし、
当然、同じ時間を共有する事なんて無いんですよねえ・・・。

本当に片言の会話をしただけ・・・、
もっともっと話をすればよかった!
例え通じなくても、いい思い出になったのになあ・・・。

今はただ、サインを貰った喜びよりも、そっちの方がとても後悔・・・、
次回、他のデザイナーと接する機会があるのならば、
もう少し有効な時間の使い方をしたいと思います・・・。

明日は、今回のディナーでの料理を取り上げます。
私的にディナー史上、最高だったと感じた料理・・・。

どうぞ、ご期待ください・・・!