渋々食す・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日から3連休をいただいたのですが、
初日の今日は所用が有り、これから外出・・・。

帰宅後は、3日間に亘る怒涛のキンオク出品準備(150点予定)の為、
ほぼ終日パァ~!

自身の予定を愚痴っていても仕方が無いので、
スケジュールを粛々とこなしていきたいと思います・・・。

本ネタの方は、ディナーショーの三日目に突入、
今日は、その際に饗応された食事について紹介しましょう!

上のラウンジでなく、下のレストランで開催されるようになってから、
もう三年目ぐらいでしょうか・・・、
とにかく、そのときから、食の質は格段に向上しました。

その向上したディナーメニューの中、
あくまで私見になりますが、今年は特に素晴らしいかった・・・!

多々、展開されるメニューの中、何と初めて刺身が登場、
日本人の私は、大いに感動したディナーでした!

その感動を味わいつつ、
まあ、お決まりだから仕方なく、
いや本当に仕方なくですよ、渋々とカレーも食しました・・・。

まあ渋々と食べた割には、美味しかったですけど・・・。 (笑)

最後は、お決まりのデザート類・・・、
これもたくさんの種類があり、
画像には有りませんが、違うものをおかわりして食べてました。
古い言葉ですが、別腹ってやつですね・・・! (笑)

一部、渋々と食したお食事編はここまで・・・、
明日は、今までになかった楽しい趣向モノをお届けします。

お楽しみにー!