赤い車・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨夜(18日)は、前職場からのお誘いに呼ばれるがまま忘年会参加、
日付変更線前に帰宅できたものの、完全に寝不足状態で朝を迎えました・・・。

この後は、もう少ししたら所用で外出、
時間までは、昨日できなかったリコメに終始、
皆様への訪問が遅れることをご了承ください・・・。

本題の方ですが、
今日も本祭での購入品を紹介します。
二日目の今日は、こんなモデルです・・・、

FIRE RODS SERIES ” LA TROCA ” ・・・、

ファイヤー、コップ、ミリタリーの各ロッズ、
同時進行した3ロッズシリーズですが、
ショップによってバラつきはあるものの、
ようやく完結いたしました・・・。

その中で今回、わりに旬だったこの赤トラを入手したのですが、
これを見たのはアティックブースのみ、しかも私の購入後、二度と姿を見せなかったものでして、
そういった意味では、プチではあるものの、ラッキーな入手でした。

今回の3シリーズは、
全てに同一車で統一されたわけですが、
やはり人気の格差は、顕著に現れ、
このラトラは、トップクラスの人気を保持、
他のショップでも入手が困難な状況下、
何とか2台の確保に成功した次第・・・。

嬉しくもあり、ちょっと寂しくもあり・・・。

微妙に複雑では有りますが、
人気車種を複数押さえたってことで、良しとしたいと思います・・・。

明日は一転、古いモデルが登場します。
お楽しみにー!