今夜のパーティーグッズ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(23日)よりも、時間的な余裕が取れると思いきや、
プチオクの発送準備が有り、意外に多忙な一日となってしまいました。

今回は、数合わせにマッチを大量に投入!
他にルース品も交え、何とか50点を確保しました・・・。

この後、出来ていない訪問を行い、
それからの出品となりますので、最終的には昨日と同じような時間帯での出品となりそうです・・・。

出品終了後、ブログにて再び告知しますが、
マッチに頼るぐらい、タマ不足が深刻ですので、
来月以降のキンオクは、不開催と致します。

従って、休業前のキンオクとなります。
よーく吟味、そして検討の上、ご入札の準備を進めていただきます様、
宜しくお願いします! (笑)