紹介順が招いた奇跡・・・、

ゴールデンウィークもはや中日・・・、
楽な日々と云うものは、あっという間に過ぎ去っていくものですね・・・。
 
勤務が始まる6日に向け、
生活リズムを、整えていかねばいけませんね・・・。
 
さて、ブログ本題ですが、「玉手箱」シリーズの実質的な2日目、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” '51 LE SABRE CONCEPT ” ・・・、
 
画像は、シルバーに見えますが、
実際はライトブルーメタリックで彩色されています。
 
後の特徴はこれといってなく、
50年代のコンセプトカーを、唐突に持ってきた真意がわかりません・・・。
 
しかも、このモデルにとって、これがデビュー作、
50年代の斬新なデザインであっても、今に通用するものでなく、
ショップで安価で出てても、売れ残っている現状、
このまま、カスタマーたちにタイヤ取りにされてゆく運命を辿りそうです・・・。
 
ある意味、消えたら最後です。
購入を考えてらっしゃるのなら、早めに入手しておきましょう・・・。
 
悲しい話はおいておきまして、
次の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
PHIL'S GARAGE ” 288 GTO ” ・・・、
 
既に詳細は紹介済みですので、
ここでは割愛とさせてください・・・!
 
一転、人気モデルが登場しました、
皆さんご存知の ” 288 GTO ” ・・・!
 
前紹介時にも書いたことなんですが、
さすがのシャープなつくりに加え、フロントやリヤも彩色されており、
価格以上のお値打ち感でリリースされました。
 
ある意味、こちらも人気が高く、
入手に困難な状況でしたが、
ここへ来て、オクでは価格が落ち着き傾向になってきました・・・。
 
まだ所持していない方も、そろそろチャンス到来、
狙ってみては如何でしょう・・・。
 
さて、今日のモデル群は、
今後の紹介順も考え、普段では絶対に組み合わさる事のない、
GMフェラーリと云う何とも共通点の無い取り合わせになりました・・・。
 
今後、ありえることに無い奇跡ってことで、
並べたところを記念撮影・・・、
家宝にしたいと思います。
 
イメージ 3
 
・・・画像の方をね・・・! (笑)
 
明日も「玉手箱」が続きます。
お楽しみにー!
 
あ、この後、外出しますから、
訪問が大幅に遅れます事、ご了承ください・・・。
 
 
※業務連絡
ジョーさん、
新手のシカト・・・?
連絡、待っていますから・・・!