真夜中の誘爆!

後1点、自身の表記で気に入らないところが有りますが、
概ねの出品は終わりました・・・。
 
 
前回の売れ残り、ドラトラの価格を下げたものの、
敢えてドラバスよりも、高い値で設定してみました・・・。
 
何せ、ひねくれていますから・・・。 (笑)
 
久し振りのドラバス出品となったわけですが、
来週も出現します!
 
あれもこれも一気に揃えるチャンス!
皆様の心温まる多数のご入札、お待ちしております・・・。 (笑)
 
この後の予定ですが、一旦取り消している分の出品時間までちょっと間が有りますので、
昨日(15日)、全然出来ていなかったリコメでもやろうかと思います・・・。
 
ただし、連続作業は限界状態・・・、
小休止してからです・・・。 (苦笑)