A HAPPY NEW YEAR・・・!?

今朝の一発目もキンオクの宣伝から・・・。
 
 
たくさんのご入札、お待ちしております・・・。
 
さて、本題の前にもう一つの話題・・・。
 
今日と明日、神戸に出張の為、
明日の更新は無いかもしれません。
 
朝の更新が無いからといって、
決して寝坊したわけでは有りませんから・・・! (笑)
 
ご了承方、宜しくお願いします・・・。
 
さてさて、いよいよ本題、
今日は、プレ企画でいただいたモデルの紹介をしたいと思います。
その企画者、そして詳細はこちら・・・、
 
 
企画者はユウジさん、
そしていただいたものは、ダッジバンになります・・・!
 
イメージ 1
 
細かく見ていきましょう・・・、
まずトップ・・・。
 
イメージ 2
 
賀正の文字が、
初夏のこの季節に映えます・・・。 (苦笑)
 
右サイドは・・・。
 
イメージ 3
 
白いボディーに映える黒いフレアーと、
ボディー一杯に書かれたHAPPY NEW YEAR のロゴのバランス配分は絶妙!
さすがですね・・・。
 
フロントに展開・・・。
 
イメージ 4
 
こうして見ると、まるで初の日の出を拝んでいる様・・・、
その距離感の妙・・・、
やはり、さすがの一言です・・・!
 
リヤに展開・・・。
 
イメージ 5
 
お目出度い干支の文字が、
古式ゆかしく、描かれています・・・。
 
そして最後は足回り・・・。
 
イメージ 6
 
現状、リリースされていないリアルライダーに履き替え、
一層のプレミア感を引き立てています!
 
かっこいい・・・!
 
マイペースな私の性格ゆえ、
おおよそ半年遅れでの紹介となってしまいました・・・。 (汗)
 
ユウジさん、
感謝の気持ちと共に、
大幅の遅延、お詫び申し上げます・・・。
 
そして、こんなマイペースな私ですが、
これからも見捨てることなく、お付き合いくださいませ・・・。
 
明日からは、ブログ友達のスキャッターさんからの購入品をお届けします。
ただし、無事に帰ることが前提ですが・・・。
 
更新されるか否か全くもって不明ですが、
取り敢えず、お楽しみにー!