箔中毒・・・、

昨日(17日)からの神戸出張から帰宅したのは、
今日の17時過ぎ・・・。
 
深夜に及ぶ歓待を受け、
且つ、2日間ともエネルギッシュに現場で動いていたせいも有り、
早々にダウンしてしまいました・・・。
 
何とか無事に帰ってまいりましたんで、
今更ですが、本日分を更新しておきたいと思います。
(あ、来週も出張になりそうです・・・Orz・・・。)
 
今日からは新シリーズ突入、
ブログ友達のスキャッターさんからの購入品紹介となります。
初日の今日は、こんなモデル・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS ” '72 FORD RANCHERO ” CHASE VERSION ・・・、
 
クラトしては実質的にセカンドカラーとなるのですが、
自身、初めての入手になったクラランチェロのチェイスバージョンです。
 
見たまま、クローム基調、
光の反射で判りづらいのですが、
ボディーには紺のラインが1本入っており、足回りは赤線にて装っています。
 
トップは、ボンネットが二色の配色、
基調色のクロームの他、サイドと同様に紺の大きなストライプがやや変則に1本、
ルーフに装飾はなく、そのまま荷台へと展開しています。
 
イメージ 2
 
トラック系は、男としての血が騒ぐのか、
どうしても欲っしてしまうものなんですが、
このクラランチェロは、ファーストカラー(メタオレンジ)を買い逃したままの状態・・・。
 
焦らず慌てず、でもちょっと焦りつつ・・・。 (笑)
 
まあ何とか、探していきたいとお思います。
ヤフオクのとき、いつものIDを見かけましたら、
いつもの如く、そっとしておいてください・・・。 (笑)
 
最後は、いつものモデルアップ画像でなく、
底面のアップでお別れ・・・、
黒とクロームコントラストをお楽しみください・・・。
 
イメージ 3
 
明日も同様、スキャッター便が続きます。
お楽しみにー!
 
※しばし休憩後、訪問を開始します。
コメ見つけましたら、適当に遊んでやってくださいませ・・・。