トラック再び・・・!

今朝起きたら、体の節々が痛く、
筋肉痛の症状が出ていました・・・。
 
動く様は、まるでロボットのよう・・・、
 
血が流れている人間になる為にも、
日々の暮らしの中でもう少し、鍛錬していきたいと思います・・・。 (苦笑)
 
さて、本題の方ですが、
スキャッターさんからの購入品紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” '72 FORD RANCHERO ” ・・・、
 
再び、ランチェロの登場、
今度はオレンジに彩色されたデリバリーシリーズであります・・・。
 
オレンジの基調色に白と黒のラインが入り、
真ん中のドアのところに企業ロゴが入るサイド面・・・。
 
トップは、ボンネットのラインにあわせ、黒の太いストライプが入り、
ルーフは黒一色に塗り込められ、
明と暗の対比も鮮やかにリリースされてまいりました・・・。
 
イメージ 2
 
デリバリーシリーズといえば、
企業とのタイアップが離せないテーマなんですが、
今回、ロゴに書かれている、ミスターが助っ人・・・。
 
助っ人、す、助っ・・・!?
 
変な変換になってしまいました、
ミスターガスケットが正解です・・・。 (笑)
 
自動車関連のメーカーが主体の今回のデリバリーシリーズですが、
このミスターガスケットもご他聞にもれず、
様々な関連商品を作っており、社名にある通り、ガスケットをはじめ、
エアフィルターや燃料ポンプ、はたまたラジエターキャップに至るまで、
多種多様のサイドパーツを取り扱っています。
 
前にも書きましたが、
こうした自動車産業を支えるメーカー達をクローズアップさせているこのシリーズは、
色々な事を知る上で、自身がとってもためになるものばかり・・・。
 
まだまだ紹介しきれていないメーカーがたくさんあるはず・・・、
来年以降も、同じ形で継続していって欲しいシリーズであります・・・。
 
夢は、日本メーカーが取り上げられる事ですが、そこまでは難しいかな・・・、
取り敢えず、持ち続けていきましょう・・・。
 
最後は、ブリバリ用に買ったもう1台と並べてのランデブー撮影・・・、
買ったはいいけど、剥く日は来るのだろうか・・・? (笑)
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、スキャッターさん便の紹介です。
お楽しみにー!