猫集合・・・、

キンオクの出品に手間取り、
訪問を遅い時間までやっていたところ、
 
・・・案の定、寝坊しました・・・!
 
グダグダと前置きを書く余裕なし!
さっさと本題へ展開していきます・・・!
 
と、その前に、2週続けての神戸出張は、無くなりました!
良かった、良かった・・・!
 
さて、本当に本題・・・。
 
2日間続けて脱走した猫たち・・・、
遂に潜伏先を発見しました!
 
イメージ 1
 
・・・猫が何気に増えています、
紫色した猫が・・・!
 
そう、折角だから、
クラセットの猫にも登場願い、
夢のコラボを実現してみました!
 
まず、左サイドビュー。
 
イメージ 2
 
相変わらずコミカルなそのスタイル、
丸まったルーフが、猫の背中を連想させます・・・。 (笑)
 
次は斜め後姿・・・。
 
イメージ 3
 
こうしてみると、
本当に前かがみになっている猫みたい・・・。
 
ますます、愛着が涌いてきますね!
 
次は正面から・・・。
 
イメージ 4
 
これを見て怒る人はいないでしょう・・・!
何か笑ってしまいます・・・。 (笑)
 
再びサイドへ展開、
今度は右サイド・・・。
 
イメージ 5
 
何か獲物を狙って近づいていくみたいな感じ・・・、
良き哉、良き哉・・・!
 
最後は、お尻を向けた完全な後姿。
 
イメージ 6
 
前では、我々に見つからないよう、
煮干でもかじっているみたいですね・・・。 (笑)
 
全面にルースの猫を展開してみましたが、
やはり愛嬌あるスタイルは、好感たっぷり・・・!
 
今後も機会が有りましたら、
猫の脱走を手助けし、集合写真でも撮ってみたいと思います・・・。
 
明日は、同郷ショッパーからの購入品を紹介します。
お楽しみにー!