時空を乗り越え損ねる・・・!?

タイトルとリンクするわけでは有りませんが、
時空を大幅に乗り越え、快眠地域にいってしまいました!
 
早い話が大きな朝寝坊・・・、
さっさと更新していきます!
 
今日は同郷ショッパーからの購入品紹介となるのですが、
買ったモデルは、まずこちら・・・、
 
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” '81 DELOREAN DMC-12 ” SILVER COLOR ・・・、
 
タイミングとしか言い表せないのですが、
今頃、やっと購入できました・・・。
 
オクで負け続け、ショップで買い損ね、
気がつけば5月末・・・。
 
映画の世界だったら、とっくに一旅行、終えていることでしょう・・・。 (笑)
 
モデルの出来は、今更ですから、
とやかく書きません!
 
カッコイイ!
 
時間も押していますし、
この一言で片付けたいと思います・・・。 (笑)
 
次なるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
2010 NEW MODELS ” '81 DELOREAN DMC-12 ” GOLD COLOR ・・・、
 
買える時は、こんなものでして、
比較的新しいカラーである金色は、
リリース後のタイムラグもそんなにかからずに入手できました!
 
実車のカラバリがあまり無いこの車種において、
今後、どんな展開をマテルが用意しているのか・・・?
 
楽しみに次作を待ちたいと思います・・・。
 
私的に真っ黒なボディーに、真っ赤なフレアーなんぞを期待しているんですけど・・・、
ちょっと無理かな・・・。 (笑)
 
最後は恒例の記念撮影、
今日の締めとさせてください・・・!
 
イメージ 3
 
明日も同郷ショッパーからの購入品紹介が続きます。
お楽しみにー!