萌える救急車・・・、

今週に入り、起床において悪戦苦闘が続いております。
寝れるって事は、まだまだ若いって事なんでしょうかねえ・・・。
 
だらしない自分を根本的に忘れ、少し喜んでしましました・・・。 (笑)
 
さて、今朝も遅れ気味になっておりますので、
さっさと更新していきたいとお思います。
 
同郷ショッパーからの購入品紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX LESNEY EDITION ” '63 CADILLAC AMBULANCE ” ・・・、
 
今日もホットウィールかと思いきや、
最近、紹介記事が増えつつあるマッチです・・・。 (笑)
 
まずは精悍なフロントマスク・・・。
 
イメージ 2
 
マッチらしい実直な作りがそこに有り、
ホットウィールに無い、魅力満載の顔つきです・・・。
 
続いてリヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
やはり、真面目なつくり・・・。
ホットウィールを愛しながら、こういったモデルにも物欲がでるあたり、
心の奥底では、写実派なのかもしれません・・・。 (笑)
 
このマッチ救急車、
元々、救急車の名前に相応しい白でリリースされていたのですが、
このオレンジを基調にしたカラバリもカッコイイ・・・!
 
萌えます・・・。 (笑)
 
萌えついでに、ブリから出して飾ってやりたいのですが、
何故か萌えるマッチには、剥く勇気が涌いてきません・・・。
 
早々に補充したいと思いますが、
どこまでいっても価格次第・・・。
 
早くオク相場が落ち着きますように・・・!
 
明日は、今のところ未定・・・。
ストックされている画像の中から、何かしら紹介していこうと思います。
 
お楽しみにー!