時にはクラシカルに・・・、

久しぶり・・・?
 
何だかまともに起床したのは、そんな感じの表現がピッタリ!
人間、やはり早く寝る事が大事ですね・・・。 (笑)
 
さて、本懐の方ですが、
新着品としての赤線倶楽部を紹介しますけど、
この購入履歴がさっぱりと不明・・・?
 
とにかくいってみましょう・・・!
 
イメージ 1
 
2010 RED LINE CLUB REAL RIDERS ” CLASSIC CORD ” ・・・、
 
イメージ 2
 
金ピカ基調、
ルーフは黒になっていますから、一応はツートンカラーでのリリースとなります。
 
デビューはとっても古く、1971年と云うことですから、
まもなく40年生と云う事ですから、
超がつくジジイモデルになります・・・。
 
1999年、このジジイモデルに代わるべく、
年式は1年古い1936年式のコードを、現代風にアレンジしてリリースさせたのですが、
そちらの方はパッとせず、
結局、このジジイな1937年式のコードが引っ張り出されています・・・。
 
モデル自体、古いものであり、
今に通じるような斬新なものではありませんが、
こういったクラシカルなものも、
たまには趣があっていいものですね・・・。
 
当時に思いを馳せながら、アップ画像を掲載、
一服の涼としつつ、本日の締めにしたいと思います・・・。
 
イメージ 3
 
明日も購入時期不明のモデルを紹介します。
お楽しみにー!