時にはクラシックに・・・、

昨日(27日)、夕方から2本の会議が入り、
心身困憊で帰宅、PCをつけ、オクの発送連絡と少々のビッドが精一杯、
早々に就寝しました・・・。
 
おかげで今朝も快活!
これからも出来る限り、規則正しい生活を過ごしていきたいと思います。
 
・・・今週末の壁を乗り越えれるかどうか、大きな疑問ですけど・・・。 (笑)
 
本題は、得体の知れない新着品紹介を続けますが、
ここでようやく、入手先が判明しました!
 
昨日のクラシックコードを含め、
今回の購入先はアティックトイズ!
 
と云うわけで、今日からは、
アティックトイズ便ということで紹介させていただきます。
 
2日目の今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” STUDA-BAKER ” RED COLOR CHASE MODEL ・・・、
 
実質的に2009年度をもって終了したクラシクスなんですが、
そのリリース速度はいたって遅く、2010年に入っても、
延々と継続されています・・・。
 
今回のベーカーもそんな1台・・・、
見ての通り、赤基調、
ピンストライプに近い感じのラインが1本入り、
クラシクスらしい、シンプルないでたちでリリースされてきました。
 
イメージ 2
 
箔依存症の私は、今回も箔を追い求め、
足回りは強化されたモデルになっております・・・。
 
2005年から始まったクラシックシリーズなんですが、
2009年を持って、ようやく終焉を迎えたはずなんですけど、
先述のように、遅々として進まないリリースペース、
どうも2010年一杯までかかる感じになってきました・・。
 
このまま2011年に突入し、
クラシクスシリーズ6という形でなし崩し的に継続されない事を祈っております・・・。
 
でも、ちょっと期待している悲しい私もそこにいますけど・・・。 (笑)
 
最後は、いつものようなモデル全体のアップではなく、
腹見せ状態のタイヤを強調した画像で締めくくります・・・。
 
イメージ 3
 
明日もアティック便が続きます。
お楽しみにー!