時には炎に抱かれて・・・、

よーく寝ました・・・!
 
昨日(28日)は、PCこそつけたものの、
オクの発送報告もなかったことも有り、そのままダウン!
今朝になって訪問をしておりました・・・。
 
が、再びダウン・・・!
 
先ほど、ようやく本起床した次第・・・、
遅まきながら、更新していきましょう・・・!
 
おっと、その前に大事な事が・・・!
 
 
変則開催のキンオクが最終日を迎えます。
皆様方の熱き最終入札をお待ちしております・・・! (笑)
 
さて、今度こそ、真面目に更新していきましょう!
アティック便紹介の3日目、
今日はこんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” '65 PONTIAC BONNNEVILLE ” PURPLE COLOR CHASE MODEL ・・・、
 
紫が基調、
サイドに纏わりついた黄色いフレアーの明暗対比が美しい形でリリースされてきました。
 
イメージ 2
 
ボンネビルは、人気が高いモデルであり、
2003年にデビューして以降、堅調にリリースが続いているモデルです。
 
クラでの登場は、シリーズ2の2006年以来、2度目の登場であり、
ここでも人気の高さが伺えるのですが、
何と、ベーシックそのものは、ブラインドだった2007年のミステリーカー以降、
されていないんですよね・・・。
 
ストア限定のエッグや父の日なんかでのリリースが続いているから、
全然気がつかなかったのですが、
何とも寂しい現実・・・!
 
ベーシックでの早期再リリースを願い、
最後は駄々っ子のように、仰向けのなった画像で締めくくりたいと思います・・・。 (笑)
 
イメージ 3
 
明日はアティック便の最終回、
どんなモデルが最後を飾るのか・・・?
 
明日をお楽しみにー!