時にはポピュラーに・・・、

変則開催のキンオクも、昨日(29日)で終了、
今回もたくさん落札いただき、有難うございました!
 
既に連絡されてきている方もお見えですが、
私自身、最近の傾向で22時ぐらいにダウンしてしまっているので、
これから集計に入ります。
 
ボチボチと連絡していきますので、
宜しくお願いします。
 
さて、本題の方ですが、
アティック便の最終回、こんなモデルで締めくくります・・・、
 
イメージ 1
 
SSICS SERIES ” DECO DELIVERY ” PURPLE COLOR CHASE MODEL ・・・、
 
コッパー、グリーンと来て三色目、
シックに暗系のパープルでリリースされてきました。
 
真ん中に白いストライプが1本、
タイヤフェンダー一帯にも白で装飾され、
上部のロゴも含め、実質的には2色構成なんですが、
ほぼ中央に赤いホットウィールのロゴ・・・。
 
イメージ 2
 
上手い配色というのでしょうか、
バランスの取れた3色構成でリリースされています。
 
当初の予定でいけば、
このデコは、今回の4色の配布予定だったのですが、
いまだ3色目の実態でして、
この後の展開を考えると、とっても微妙な状態にいます・・・。
(キャデファニーも同様です・・・。)
 
コンベンション等で相次いでリリースされたのですが、
思いのほか、人気が高騰せず、
少しマテルも肩透かし状態のため、
恐らく躊躇しているものと思われます・・・。
 
自身、好きな車種だけに、
今後の展開に注視していきたいと思います・・・。
 
最後は、今回の紹介の定番と申しましょうか、
腹見せ状態でお別れです・・・。 (笑)
 
イメージ 3
 
明日は、月一企画「kinトレ」です。
お楽しみにー!