幻のチャージャー・・・、

この数日、22時ぐらいに就寝していたのですが、
昨日(30日)は、さすがにキンオクのアフター処理に終われ、
作業が終了したのが、日付を跨いだ1時30分でした・・・。
 
延べ35人の方が落札されたのですが、
さすがに発送手配用に休日を設けただけに、
準備は、ほぼ終焉になりました・・・。
 
昨日出来ていなかった訪問だけは、
今日、正常化します。
コメを見つけましたら、遊んでやってくださいませ・・・。
 
ブログ本ネタの方ですが、
今日は、月一企画「kinトレ」を紹介していきます。
出てきたモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
2006 TREASURE HUNT SERIES ” 1969 DODGE CHARGER ” ・・・、
 
オレンジ基調、
サイドにレーシーで、2006年を表すゼッケン6が入っています。
 
トップは、ボンネットにトランクは何も装飾されて無いものの、
ルーフには、アメリカ国旗を模したストライプに、
トレジャーハントのロゴを重ね合わせ、
私的に、とってもクールにリリースされました!
 
イメージ 2
 
2005年のトレジャーリワードの翌年に当たり、
やや落ち着いた感があって、リリースされてきた2006年のトレジャーハントだったのですが、
このチャージャーは別格!
 
その人気が、トレジャー同期のデリバリーを凌いでいるという事が、
このモデルの人気の高さを物語っております・・・。
 
そんな人気モデルだけに、入手の道は正にイバラ・・・、
かくいう私も、セット以外の単体で購入したのが、
この1台のみと云う現実・・・。
 
人気モデル蒐集に近道は無い・・・。
 
「うましか道」完遂の為、
長~いスタンスで、コツコツと集めていくしか方法は無いようです・・・。
 
最後は、アップ画像で締め・・・、
以外にシンプルな絵面でお別れです・・・。
 
イメージ 3
 
明日は、超変則で隔月企画「kinレア」をお届けします。
お楽しみにー!