消息不明・・・、

盛況のうちに終了したキンオクの連絡も無事に終了、
ライフスタイルは、ほぼ正常化できそう・・・。
 
放置しているリコメに精を出していきたいと思います・・・。
 
今日の本ネタですが、
隔月企画の「kinレア」を掲載します。
 
本来、隔月末に「kinトレ」と併せて掲載する企画なんですが、
キンオク用に探していたときに発見したモデルで、
月も改まったという事で、変則で朔日という初っ端の日をかざってっ貰う事にします。
 
肝心な紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
SINCE'68 ” GO KART ” ・・・、
 
基調色は一応白、
縁取る形でオレンジを混ぜ込み、ゴーカートのロゴが白に綺麗に映えていますね。
 
トップビューは・・・。
 
イメージ 2
 
本体はオレンジ、座席が白に彩られた以外、
無機質な無塗装で固められ、よりシンプルさが際立った形にリリースされてきました。
 
様々なモデルがリリースされたシンスですが、
デリバリーのような人気車種は、今でもオク市場を賑わします。
(現にキンオクでも出品していました。)
 
が、こういったどちらかといえばチープなジャンルのモデルは、
基本的にコレクターが入手すると、殆どセカンドマーケットに出現せず、
やがてまぼろし化していきます・・・。
 
今回のゴーカートも、その最たる例でして、
私自身、オクで1回しか見たことの無い状態で、
完全に珍品化したモデルに昇華してしまいました・・・。
(基本的にゴーカートは、オクでの出現率は少ないです。)
 
恥ずかしい話、買い逃がしていたとばっかり思っていたのですが、
先だってのキンオク整理で出てきた次第・・・。
 
いい加減、真剣にマメに整理しないといけませんね・・・。
・・・って、何度も書いていますけどね・・・。 (苦笑)
 
戒めの意味も込め、最後はアップ画像で締め・・・、
気持ち新たに6月をスタートさせたいと思います・・・。
 
イメージ 3
 
明日からは、下北沢便を紹介していきます。
お楽しみにー!