今年のたまご その1

昨日(1日)、押し詰まった時間帯までリコメをしていtのですが、
結果、即朝寝坊という形で現れました!
 
ちゃっちゃっと本更新していきましょう・・・。 (苦笑)
 
さて本ネタですが、今日からしばし下北沢便をお届けします。
初日は、こんなモデルたち・・・、
 
イメージ 1
 
2010 EASTER EGGSCLUSIVE ” ICE CREAM TRUCK ” & ” VOLKSWAGEN BEETLE ” ・・・、
 
まずアイスクリームトラック、
紫が基調、サイド一面、うさぎでしょうか、
楽しくなる絵が描かれています!
 
次はワーゲンビートル、
白が基調で、たまごを模ったイラストが、
面白おかしく描かれています。
 
今日は、まだまだ行ってみましょう!
次なるモデルたち・・・、
 
イメージ 2
 
2010 EASTER EGGSCLUSIVE ” '67 SHELBY GT-500 ” & ” '08 FORD FOCUS ” ・・・、
 
まずは、シェルビー、
青が基調、前2作とは違い、
一転、レーシーな面持ちで登場です!
 
次はフォーカス、
ライムイエローが基調、
こちらもレーシー、いやどちらかといえば走り屋のスタイルでリリースされてきました!
 
2005年から始まったたまごシリーズなんですが、
今年も無くなることなくリリースされてきました。
 
今年もかよ・・・。
 
文句を云いつつ、買ってしまう悲しい私・・・、
お揃いの画像で、自身を慰めながら、今日の締めにしましょう・・・。 (苦笑)
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、紹介していきたいと思います。
お楽しみにー!