今年のたまご その2

ここのところ、かつて私の代名詞といわれた朝寝坊が、
再び常態化しつつあります・・・。
 
・・・努力します・・・。 (汗)
 
さあて、そんな訳ですから、
ちゃっちゃと先へ進めてまいりましょう!
 
下北沢からの新着品紹介の2日目、
まずは、こんなモデルたち・・・、
 
2010 EASTER EGGSCLUSIVE ” ROLL PATROL ” & ” '67 PONTIAC GTO ” ・・・、
 
イメージ 1
 
引き続き、たまごです・・・。
 
最初は、ロールパトロール
赤茶がベースで、黄とオレンジのストライプが2本、
他の特徴は、やはりホイールでしょうか。
 
黒一色だけで終わらせず、金のラインを入れることで、
アクセントが入り、全体的にバランスの良い配色になっております。
 
こちらは、ワインレッドベースのボディーに、
白のフレアーを這わせ、
一転、アメ車らしい装飾でリリースされています。
 
私的に好きな車種なんですが、
コンバチじゃなければ、もっと良かったな・・・。 (笑)
 
今日も、もう2種の紹介をしましょう!
次なる2台達は、こちら・・・、
 
2010 EASTER EGGSCLUSIVE ” '97 CORVETTE ” & ” ETTORIUM ” ・・・、
 
イメージ 2
 
黄色いボディーに黒いラインの数々、
判り辛いですが、ルーフも黒に塗りわけ、
ツートンタイプで登場!
 
ボディーと同色にした、ホイールの黄ラインに、
ホットウィールデザイナーのセンスが光っていますね!
 
そして今日の最後が、エットリウム、
スカイブルーのボディーにネイビーライン。
 
そしてここにも光るホイールラインのカラーセンス、
青との対比で赤を使用、
よくも思いつくものです・・・。
 
2日続けて寝坊しておりますので、
ざっとの紹介になってしまいましたが、
今年のたまごたちは、以上の8台・・・。
 
たまごの話題で連続の朝寝坊・・・、
ひょっとしたらたまごに祟られているかもしれませんので、
しばし、たまごは禁メニュー、
たまご供養して、朝に備えていきたいと思います・・・。
 
・・・え、たまごは関係なくて、夜、早く寝るだけ・・・?
 
はい、仰るとおりです・・・。 (笑)
 
くだらない自虐は、ここまで・・・、
最後は、いつもの集合画像でお別れです・・・。
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、下北沢便です。
お楽しみにー!