ウォルマートの更なる陰謀・・・、

今週初頭のキンオクアフターで、生活リズムを崩し、
そのまま朝寝坊ウィークとして、週末を迎えてしまいました・・・。
 
明日は、思いっきり眠ってやります・・・。 (笑)
 
んなわけで、今朝も朝寝坊と云うこと!
さっさと、本更新です・・・。
 
引き続き、下北沢からの新着品を紹介していきます。
今日は、こんなモデルたち・・・、
 
イメージ 1
 
WALMART LIMITED ” '67 CHEVELL SS 396 ” & ” '64 CHEVY IMPALA ” ・・・、
 
非常に見にくいのですが、
タイヤにおけるグッドイヤータンポに続くウォルマートの追加の嫌がらせは、
新たにグッドリッチへと展開、リリースされてきました・・・。
 
シェベルは今年のニューモデルであり、
インパラはセグメントでのリリースの中からチョイスされております。
 
共にボディーのカラーリングとタイヤの黒がマッチ、
そこに白いタイヤレターですから、似合わないはずが有りません!
 
悔しいけれど、さすがウォルマートですね・・・。
 
悔しさを引きずりつつ、次なるモデルへ展開、
今度は、こんなモデルたち・・・、
 
イメージ 2
 
WALMART LIMITED ” '57 CHEVY BEL AIR ” & ” CHEVY SILVERADO ” ・・・、
 
この2種は、共にセグメントからのチョイスとなったわけですが、
前述同様、ボディーとタイヤ、そしてレターの対比が美しく仕上がっています・・・。
 
ストア限定は、今までが単なるカラーりぺだったのですが、
このウォルマートは、一味も二味も手を加え、
タイヤをいじくる事によって、モデルのそのグレードを上げてきました!
 
しかし、こんな簡単な手法を加えただけで、
素晴らしくグレードアップになったのは事実でして、
ウォルマートの企画担当者の中に、相当の車好きがいる事なんでしょうね、
お見それしました・・・!
 
最後は、いつもの集合画像でお別れですが、
その戦略のしたたかさに敬意を表し、
いつもの横でなく、縦列にて記念撮影し、
今日の締めくくりとさせてください・・・。
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、下北沢便です。
お楽しみにー!