剥き身のコンボイズ・・・、

今日は、年一企画「人間ドック」の日です。
 
少しでも良い評価を!
 
と、昨晩(15日)は、少しでも早く床に就いたのですが、
これが全然、寝付けません・・・。
 
結局、普段よりひどい寝不足で、当日を迎えてしまいました・・・。
こりゃ、例年以上にボロボロだな・・・。
 
どうせ3点ぐらいは、ひっかかるんだし、
まあ、ドンと来い!
てな感じで、診察を受けたいと思います・・・。 (開き直り)
 
さて本題・・・。
 
今日は、昨日のコンボイズたちに再登場、
もうちょっといじりたいと思います・・・。
 
イメージ 1
 
と云っても、今日は撮影角度を変えるわけでもなく、
台数で勝負!
 
って事で、他に既に剥いてある、
他の3台にもご登場願いました・・・。
 
イメージ 2
 
他のクラコンボイの他、
ペンゾーコンボイも集結・・・、
久しぶりに大迫力の画像となりました・・・。
 
これ以外には、昨秋のコンベンションでのコンボイが居るのですが、
こちらは未だ「カゴの鳥」状態・・・。
 
いつか解き放ち、
今回の画像に加えたいと思います・・・。
 
最後は、景気づけに勢ぞろいの画像で締め!
人間ドック憂鬱を吹き飛ばしたいと思います・・・!
 
イメージ 3
 
明日からは、サムライ便をお届けします。
お楽しみにー!