コンボイズ・・・、

昨日(14日)の会議は、何とか乗り越える事ができたものの、
会議そのものが継続審議、今日の同時刻から再会される事になってしまいました。
 
寝不足である私は、睡眠を補給したはずだったんですが、
やはりといいましょうか、例の蹴球盃を見たがため、
こちらも継続で睡眠不足状態・・・。
 
今日の昼下がりも持ちこたえますように・・・! (願)
 
ささやかな願いを叶えるべく、
今日の本題は、光るモデルを紹介します。
 
まずは、こちらの光るモデル・・・、
 
イメージ 1
 
CLASSICS SERIES ” CONVOY CUSTOM ” BLUE COLOR CHASE VIRSION ・・・、
 
ひょっとしたら、今のホットウィールの中で、
ドラバスよりも注目度が高いコンボイカスタムの青、
その中でもまたレアとされている、チェイスバージョンのルースを入手する事が出来ました。
 
何度かルース状態の同モデルを紹介しておりますが、
やはり、カッコイイと云う言葉しか、出てきません・・・。
 
デリバリーシリーズの後、リリースが止まっておりますが、
今後も何かしらの形で、必ず出てくるであろう同モデル・・・。
 
乗り遅れる事の無いよう、必至についていきたいと思います・・・。
ただし連発されると厳しいので、今ぐらいのペースでお願いします・・・。 (苦笑)
 
次なる紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
WILD WEEKEND LIMITED ” CONVOY CUSTOM ” ・・・、
 
完品モデルは、クラ同様のパッケージでリリース、
中のロゴの装飾等も、クラのカラバリの如く、
全くもって同様にリリースされたリミテッドモデルになります。
 
その正体は、ワイルドウィークエンドなるイベントでリリースされたものでして、
クラよりも絶対数が少なく、
故にレア度も高いモデルの為、
剥こうと思っても、簡単に向ける代物では有りません・・・。
 
そんな悩ましい一品だったのですが、
今回は幸運にも、先ほどの青コンボイと同じタイミングで、蒐集することが出来ました。
 
ただしオクでの購入だった為、完品を買うのと同じぐらいまで競られてしまいましたけど・・・。 (苦笑)
 
剥きように完品を買ったところで、ブリバリする勇気が簡単に出てくるモデルでなく、
今回は、これで良かったと思っております。
 
・・・自身を強引に納得させる為に・・・。 (笑)
 
最後は、今日の昼下がりの会議を乗り越えられるよう、
揃っての記念撮影で締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
気持ちが吹っ飛んでいてもいいから、起きてますように・・・! (笑)
 
明日は、ちょっと贅沢な画像をお届けします。
お楽しみにー!