マッチは続く・・・、

昨日(17日)は帰宅後、PCに電源を入れたものの、
そのままダウン・・・!
 
恒常的な寝不足が原因とも思われますが、
ひょっとしたらバリウム疲れと云うものが、あるのかもしれません・・・。 (笑)
 
今日は帰宅後、出来ていない訪問から行っていきたいと思いますが、
再び寝てしまったら、ごめんなさい・・・。
 
ブログ本ネタは、サムライ便の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” VW TRANSPORTER ” ・・・、
 
またもマッチ・・・、
まあ、嵌っているってご容赦を・・・。
 
トランスポーターと云う名前がついておりますが、
いわゆるマイクロバスです。
 
実直な作りは相変わらずで、
こういったものを欲するようになってきた辺り、
過激傾向が消えてきているのかもしれません・・・。
 
そんな事を逡巡しつつ、
次なるモデルへ展開・・・、
 
イメージ 2
 
MATCHBOX HERO★CITY COLLECTION ” VOLKSWAGEN MICROBUS ・・・、
 
昨日、紹介したカブト虫たちと同様のシリーズで、
ワーゲンバスもリリースされていました・・・。
 
よくよく見かけるタイプIIではなく、
やや流線型のボディーは非常に珍しく、
遠いポジションから見ると、
まるで私が乗っている、エスティマみたいです。 (笑)
 
ボディーの違いは、一目瞭然なんですが、
最後の締め、並んだ画像で再確認・・・。
 
イメージ 3
 
やはり、どうみてもエスティマだ・・・。 (笑)
 
明日もサムライ便ですが、
その明日で、最終回となります。
 
どんなモデルが締めくくる事となるのか・・・?
明日をお待ちください・・・!