深淵のバッドモービル・・・、

そういえば昨日(19日)、キンオクの初日終了日でした・・・!
 
普段、日本と云う国に対し、特別な感情を持たないのですが、
昨日は、サッカーワールドカップで対オランダ戦が行われており、
柄にもなくナショナリズムに目覚め、日本を応援していました!
 
何だかんだ云おうと、やはり日本人なんですね・・・。 (苦笑)
 
話はそれましたが、そんなキンオクもまだ出品中であり、
今夜も出品予定です。
 
ふるわない今回のキンオク・・・、
ふるってのご参戦、お待ちしております・・・! (願)
 
さて、普段よりも前置きが多くなってしまいました。
今日の本題へ行きましょう・・・!
 
今日は、ブログ仲間のmhさんのプレ企画でいただいたものを紹介します。
 
まずは、このモデル・・・、
 
イメージ 1
 
100%シリーズのバットモービルでして、
重量感たっぷり、そして高級感たっぷりのモデルなんですが、
躊躇なくカスタムするあたりに、
私には真似出来ない、カスタマーの思い切りの良さが出ています・・・!
 
原色は、皆さんご存知の通り、黒なんですが、
深いブルーに彩られ、
その深さは、こちらが深海の中へ引きずり込まれそうな感覚に陥るほど・・・!
 
正に素晴らしき逸品、
有難う御座いました・・・!
 
と、本来はこれにて終了だったのですが、
こんなモデルが、サービスでついておりました・・・、
 
イメージ 2
 
同じ100%シリーズのモノでして、
こちらはコクーンシールド。
 
色は、先ほどのバットモービルよりも淡い感じのブルーでして、
こちらもバットモービルに負けない重量感が有り、
高級感漂う逸品になっております・・・。
 
折角ですから並べて記念撮影・・・。
 
イメージ 3
 
mhさん、
本当に有難う御座いました!
 
って、終わろうとしたところ、
別封のモノが・・・!
 
中から出てきたのは・・・、
 
イメージ 4
 
バットモービルのキャノピーでした・・・!
 
これも深いブルーに彩られ、
そしてこんな小さなパーツまで、
ムラなく塗装されている事に驚嘆・・・!
 
早速、装着した状態で再度撮影・・・。
 
イメージ 5
 
おおー、こちらも違和感なく決まってるー!
って、元々のスタイルなだけに当たり前でしたな・・・。 (笑)
 
折角の装着バージョン、
このまま単体だけでは勿体無いから、
再び並んでの記念撮影・・・。
 
イメージ 6
 
とにもかくも、mhさん、
本当に有難う御座いました・・・!
 
丁寧な塗装は勿論、ここまでムラなく塗れるようになるには、
相当の研磨があったはず・・・。
 
そんなモデルを惜しみなく提供してくれる辺り、
カスタマーの太っ腹さを思い知りました・・・。
 
私自身、プレ企画は1年以上も行っていない状況・・・、
5周年を迎える秋ごろ、
何かしら考えていきたいと思います・・・。
 
・・・秋までブログが続いている事が前提ですが・・・。 (笑)
 
明日の予定ですが、
今の所、何も考えていない状態・・・。
 
今日、キンオク出品アイテムを探しながら、
考えていきます・・・。
 
取り敢えず明日にご注目ください・・・!