kinmatsuブログ、6月度予定表・・・、

6月も残すところ10日を切りました。
本当に今更ですが、今月の予定です・・・。
 
ホットウィ-ル編、
新着報告・・・1.アティック便 (記載中)
         2.カリフォルニア便り 
         3.下北沢便 (掲載済み)
         4.同郷便 
赤線倶楽部 (掲載済み)
お宝車の歴史 (掲載済み)
ルースブルース・・・! (掲載済み)
まいど! (mhさんからのいただきモノ、掲載済み)
kinレア (掲載済み)
kinトレ
キンオク

閑話休題
予定なし
 
今月は、先月以上に殆どの予定が掲載済みになっていますね!
しばし反省、いや猛省・・・。
 
この数ヶ月、遅れがちで殆どが中旬のアップになっていましたが、
今月は一気に20日過ぎまで遅れてしまいました・・・。
 
来月は、せめて中日ぐらいまで盛り返したいと思います・・・。 (苦笑)
 
今日のキンオク処理は、ほぼ終了しました。
この後、少々の休憩を経て、
この2日間、出来ていない訪問を開始しますので、
コメを見つけた時は、遊んでやってください・・・。
 
宜しくお願いします。