殆ど運べません・・・、

昨日(21日)・・・、と云うよりも日付が変わった今日、
他の皆様方の久し振りの訪問を決行しました・・・。
 
中途まで踏ん張りましたが、
やはり眠気が凌駕・・・、
最後は朽ち果てました・・・。
 
今日も訪問を行いますが、
どこまで睡魔に勝ち続けることが出来るのか・・・?
 
取り敢えず、頑張ります・・・。
 
ブログ本ネタは、引き続きアティック便になります。
2日目は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” DOUBLE DEMON DELIVERY ” ・・・、
 
久しぶりにデリバリーシリーズの紹介、
今回のコラボは、ケンドルオイルです・・・!
 
ケンドルの企業カラーである赤を纏い、
上部はシルバーに塗り分けてのツートンカラー、
足回りはお洒落に新型のホイールをあしらってリリースされてきました。
 
トップは、やや寂しい感があるのですが、
ボンネットのところに、ケンドルのマークともいえるピースサインが入っています。
 
イメージ 2
 
そのケンドルオイルですが、名前の如くオイル精製会社であり、
1881年の創業ですから、とても古い歴史を持った会社でも有ります。
 
そんな古い会社とのコラボで選ばれたのがデーモン・・・。
 
確かに一斗缶等々、小さいものが多々ありますが、
後ろに殆ど運べるスペース無し・・・!
 
マテルさん、もうちょっと運べる車種を選択しましょう・・・! (笑)
 
そんな運搬する上で、あまり意味の無いと思われるモデルのアップ画像で締めくくり、
一体全体どれだけ運ぶ事が出来るのか、皆さんの方でも考えてみてくださいませ・・・。
 
イメージ 3
 
明日も引き続き、アティック便が続きます。
お楽しみにー!