宇宙規模メーカーです・・・、

今日は早朝から、さる荷主のプレゼンに出席、
いつも以上に早く家を出なければいけないため、
眠い目をこすりつつ、こんな時間から更新であります・・・。
 
引き続き、アティック便の紹介、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS DELIVERY ” 8 CRATE ” ・・・、
 
今日もデリバリーシリーズ、
車種は、エイトクレートで、
今回のコラボは、TRWです。
 
そのTRWの企業カラー、赤のロゴを纏い、
ボディー全体をシルバーに包み込んでリリースされました。
 
トップは、ボンネットを黒に配し、同様に赤のロゴ、
ルーフは企業カラーの赤で、シースルーも表現しています。
 
イメージ 2
 
さて、今回選ばれたTRWですが、
今までのシリーズモデル同様、自動車関連のモノを作っており、
ブレーキ関連全般に、最近では、宇宙分野にまで進出、
その幅広い汎用性は、これからもアメリカのみならず、
世界においても広く使われて行く事でしょう・・・。
 
今日は、そんな大手メーカーのロゴアップの画像で締めくくり、
思いを宇宙に馳せ、今日を締めたいと思います・・・。
 
イメージ 3
 
明日も引き続きアティック便です。
お楽しみにー!