紫の誘惑・・・、

まったりと過ごす朝・・・、
今日が休日と云うことを実感します・・・。
 
この後は、キンオクの準備に入りますが、
「踊る・・・」を見てみたいので、
いつものように日付をまたぐような時間帯でなく、
極端に早いか、極端に遅いか・・・?
 
取り敢えず、今夜を楽しみにしておいてください・・・。
 
本ネタの方ですが、デイズ便紹介の2日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
DRAG STRIP DEMONS ” '69 DODGE CHARGER F/C-SHAKEY SITUATION ・・・、
 
薬魔特有の、長いネームに閉口しております・・・。 (笑)
 
キンログでの紹介は、およそ3ヶ月ぶり・・・?
とにかく相当間、紹介してこなかったシリーズです。
 
紫と黒のツートン基調、
お! 珍しく、ミッキートンプソンを履いておりますな・・・!
 
様々なロゴもカッコイイのですが、
この配色が、自身の最も愛するパターンであり、
よそで通販したにも拘らず、ついぞ、買ってしまいました・・・。 (苦笑)
 
このシリーズの特徴・・・?
残念ながらトップは、何も装飾が無い、
シンプルないでたちですが、
それでもボンネットの配色がいいから、
許しちゃいます! (笑)
 
イメージ 2
 
でも、ちょっと寂しいな・・・。 (笑)
 
そんな媚薬のような配色モデル、
最後の締めは、アップな画像・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん・・・。
 
のんびりと過ごす朝のひとときと共に、
一人満足げな私です・・・。 (笑)
 
明日もデイズ便が登場します。
お楽しみにー!