ヨーロピアンイエロー・・・、

今朝、奈良県震源地とする地震が有り、
私の住んでいるところは震度が3、
結構、揺れました・・・。
 
その振動で目が覚めたのですが、
ディスプレーしてあるミニカーが何台か落ちる音がした後、
再び眠りにつき、そして寝坊に至りました・・・。
 
週末の疲れが残り、寝不足になっている今では、
ミニカーの落ちる音すら、子守歌だったようです・・・。 (笑)
 
さて、遅くなってしまいましたが、
今日の本ネタにいきましょう・・・。
 
今日からは、今月二度目の登場となる吉祥寺便の紹介、
初日は、このモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX HELITAGE CLASSICS ” LOTUS EUROPA ” YELLOW COLOR ・・・、
 
トップバッターはマッチ!
最近、嵌りに嵌っているマッチボックスです。
 
今回のロータスヨーロッパですが、
デビューは比較的新しく、昨年(2009年)になり、
青い色でリリースされました。
 
今回は、2010年バージョンと云うことで、
黄色く彩られての登場となりました。
 
ホットウィールと対極にあるマッチらしく、
シンプルにイエローのみの装飾、
そしてマッチの特徴とも言うべき、忠実なつくり・・・。
 
イメージ 2
 
いやあ、いいですね!
 
ど派手なフレアーやストライプもいいけれど、
やっぱ、こういったシンプルなものも、
とってもいい感じ・・・!
 
ますます、マッチに嵌っていく私です・・・。 (苦笑)
 
今日の最後は、いつものトップビューではなく、
フロントビューで締めくくり・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん、惚れ惚れ~!
 
前色の青と今回の黄、
早く剥いて、飾りてぇ~!
 
その日が早く実現するよう、
私の勇気をけしかけたいと思います!
 
眠気が襲っている今、
取り敢えず、明日以降の実行になりますけどね・・・。 (笑)
 
明日も吉祥寺便です。
お楽しみにー!
 
 
先述しましたが、
今日は、もうダウン・・・!
 
訪問&リコメは、明日と云うことで、
お許しください・・・ZZZzzz・・・。