やっぱりGT-R・・・、

今朝は、睡魔と激しい格闘の末、何とか起床・・・。
 
高温多湿な毎日は、いつも以上に体力を奪い、
日々、衰えていっております・・・。
 
週末まであと僅か・・・、
何とか持ちますように・・・!
 
さて、何とか起床できた今朝は、
定刻通り、お届けしたいと思います。
 
吉祥寺便の2日目、
こんなモデルの紹介です・・・、
 
イメージ 1
 
2010 NEW MODELS ” NISSAN SKYLINE GT-R (R34) ・・・、
 
何故に今・・・?
そのタイミングや真意判りかねますが、
本国はともかく、日本では絶大な人気を誇るモデルがリリースされてきました。
 
一発目はシルバー基調、
オーソドックスにリリースされております。
 
今回、フロントに関しては、少し寂しいものが有り、
敢えてリヤビューを選択・・・。
 
イメージ 2
 
ライト等、結構手が込んでおり、
それ故、画像にはない寂しいフロント回りが残念でなりません・・・。
 
何処まで行ってもベーシックはベーシック、
そこまで期待するのは、酷なのかもしれませんけどね・・・。
 
今日の締めは、プチっと「うましか」画像・・・。
 
イメージ 3
 
週末にでも、剥いて遊ぶつもり・・・、
ベーシックぐらいは、景気よくブリッといきたいですね! (笑)
 
明日も引き続き吉祥寺便です。
お楽しみにー!