結局、GT-R・・・、

こんばんは!
ミッドナイトエキスプレス、キンログです・・・!
 
・・・くだらない前ふりで始めました・・・。 (苦笑)
 
早い話、今朝は大寝坊しました!
さっさと本題へいきましょう・・・!
 
吉祥寺便紹介の3日目、
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” '09 NISSAN GT-R SPEC V ” ・・・、
 
GT-Rアゲイン!
普段はミーハーな私ではありませんが、
今回は、珍しく2日続けて、人気高いモデルを紹介してみました!
 
赤基調、
後はスピマシらしい、飾り気の無い、
シンプルないでたちでリリースされております。
 
トップビューは、輪をかけてシンプル!
 
イメージ 2
 
モデル自体、何も目立たない分、
ブリスターの埃が目立っています・・・。 (笑)
 
先述しましたが、
私的にGT-Rを追い求める事はないはずなのに、
今回は購入に至り、立て続けての紹介へと相成りました・・・!
 
何だかんだのGT-R
 
終ぞ買ってしまう当たりに、
このモデルの人気の高さが垣間見えた気がしました・・・。
 
締めは、今日もプチっと画像!
 
イメージ 3
 
「うましか」買い等、変人なようで、
実は普通にミーハーなコレクターなのかもしれませんね・・・。 (笑)
 
明日も吉祥寺便です。
お楽しみにー!