ベーシックデビュー!

昨日(23日)は、大寝坊した為、
深夜の更新となりました。
 
1週間に2回の寝坊・・・。
 
仕事量同様、少しずつ昔に戻っていく感じですが、
更新ペースは朝の定時更新を維持できるよう、
何とか踏みとどまっていきたいと思います・・・。
 
・・・夜、早く寝れば良いだけの事ですけどね・・・。 (笑)
 
さて、本ネタは吉祥寺便が続きます。
今日は、こんなモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
HW CITY WORKS ” CUSTOM '66 GTO WAGON ” ・・・、
 
昨年(2009年)のクラデビューモデルですが、
遂に、遂にベーシックラインへやってまいりました・・・!
 
赤基調、
白く塗り分けたサイドには、セグメントロゴが入っています。
 
残念ながらトップサイドは、ボンネットからリヤハッチに至るまで、
何も装飾がされていませんが、
これはこれで、かっこいいから良しとしましょう・・・!
 
イメージ 2
 
クラデビュー以降、高い人気をほこり、
その後、ガレージでもカラバリ展開でリリースされています。
 
そんな人気モデルが、
遂にベーシックラインへやってきたわけですが、
気になるのは、今後のカラバリ展開!
 
対比と云う意味で、
私的に青なんぞを期待しちゃうわけなんですが、
どうなんでしょうね・・・?
 
ワクワクドキドキ、
とにかく、期待しながら待っていきたいと思います!
 
・・・って、カラバリするかどうかすら、判っちゃいませんけど・・・。 (苦笑)
 
今日の締めも、プチっと画像・・・。
 
イメージ 3
 
お! 昨日よりも台数が増えている!
 
なーんて野暮な事は云わず、
いつもの私だ!
って事で、ご勘弁ください・・・。 (笑)
 
明日も吉祥寺便が続きます。
お楽しみにー!
 
 
このあと、小休止し、
今日か明日に出品するキンオク7月最終便に備えます。
 
昨日出来ていない訪問&リコメは、
夜半ぐらいから開始しますので、
ご了承方、お願いします。
 
おっと、そうそう!
そのキンオクですが、今日が最初の終了日!
 
 
お忘れ物の無い様、
宜しくお願いします。 (笑)