赤い閃光!

昨日(24日)は、盛況のうちにキンオク初日を終えることが出来、
感謝申し上げます。
 
引き続き今日は、2日目の終了と共に、
31日に終了する新たなアイテムを出品します。
 
この後もどうぞご贔屓賜りますよう、
宜しくお願い申し上げます。
 
ちょっと寝坊してしまいましたので、
そそくさと本ネタへいきましょう!
 
引き続き吉祥寺便を紹介していきます。
今日の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
LARRY'S GARAGE ” '57 CHRYSLER 300 ” ・・・、
 
その重厚なボディーは、
ラリガレリリース前から話題になっていたのですが、
遂にベールを脱ぎ、リリースされてきました!
 
赤基調、
ホワイトウォール以外、何も装飾されていないサイド。
 
まるで、クラのようないでたちは、
トップにもそのまま表れ、
見事なまでにシンプルにリリースされてきました・・・。
 
イメージ 2
 
こういった重厚なモデルは、
やはりシンプルなままの方が、良いのかなと思いつつ、
大きいボディーをちょっともてあましている感じも否めません・・・。
 
恐らくカラバリも、このままシンプル路線で行くと思いますけど、
次シリーズへへ展開する時は、派手な装飾も見てみたいきもする、
不思議なモデルで有ります・・・。
 
最後の締めは、今日もプチっと「うましか」画像・・・。
 
イメージ 3
 
吉祥寺便を紹介してから、
かなりの剥き用のモデルが、溜まって参りました・・・。
 
整理同様、
遅々としている私の勇気が、
いつの日か爆発しますように・・・!
 
明日も引き続き吉祥寺便が登場します。
お楽しみにー!