ミニカーぐらいは爽やかに!

今朝もプチっと朝寝坊・・・、
さっさと本更新していきたいと思います。
 
今日は、最近頻繁に登場回数が増えてきているマッチの話題、
こんなモデルの登場です・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX COLLECTIBLES ” 1955 FORD TRANSIT VAN ”  ・・・、
 
いつぞや紹介した萌えマッチがそうだったのですが、
今回もコークとのコラボマッチになります。
 
こういったミニカー業界でも、
様々な企業とのコラボがある中で、
やはり、コークとのコラボと云うのは、
どんなミニカーでも映えるものでして、
今回のバンも、ビシッと決まっております・・・!
 
そんな萌えモデル、
様々な視点から見てみましょう・・・!
 
まずフロントマスクは、こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
このロゴが有るか無いかで、印象そのものが変わる感じ・・・、
いやあ、いいですねえ・・・。
 
次はリヤから・・・。
 
イメージ 3
 
フロントに比べ、少し寂しい感じ・・・、
ロゴの影響もあるのですが、
ピンボケ画像が、最大のせいかもしれません・・・。 (苦笑)
 
続いてトップビュー・・・。
 
イメージ 4
 
これは寂しいというか、
こんなものと云うのでしょうか・・・。
 
昨日(3日)のデコデリの紹介を、
思い出してしまいました・・・。 (笑)
 
色々な角度から見てきたのですが、
やはりサイドが一番、決まってる感じですので、
もう一度、アップで・・・!
 
イメージ 5
 
配送車にグッドイヤーを履かせた理由は判りませんが、
カッコイイから、良しとしましょう・・・!
 
今日の最後は、いつもと違って、
こんな画像で締め・・・。
 
イメージ 6
 
1/64スケールで、6台ものリリース、
他に何か持っていなかったか、
きちんと調べてみたいと思います!
 
・・・いつの日か・・・。 (笑)
 
明日は、ちょっとだけ旬なホットウィールが登場します。
お楽しみにー!