今夜の演車たち・・・、

今日も名古屋地方は35度越えの一日でした・・・。
 
そんなうだる暑さの中、
ほぼ一日をかけて、今夜の出品分をかき集めました・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
昨日(15日)同様、本日分も目新しいものは有りませんが、
「玉手箱」内小箱から出て来たルースモデルを何台か登場させて見ました。
 
また昨日に比べ、アイテム的にちょっと寂しいところも有りましたので、
最終回に出品予定だったバスを2台ほど、
こちらに回し、何とか彩りをつけてみました・・・。
 
この後、コンディションと車名のチェックを施し、
いつも通り、22時ぐらいから登場する予定・・・。
 
今のうちに、欲しいアイテムを要チェック!
 
テレビや余暇に目もくれず、
出品時間に備えておきましょう! (笑)