第一部終演・・・、

おっ、朝更新がないから、今朝も寝坊・・・?
 
そう思われた方も多かったかもしれませんが、
今日は、お休みをいただきました。
 
ゆるゆると、しかし夜半のキンオク準備も有りますので、
少し慌しく、一日を過ごしていきたいと思います。
 
今日も「玉手箱」小箱解明編ですが、
今日が最終回になります。
 
最後を飾るモデル群たち、
まずは、こんな感じ・・・、
 
イメージ 1
 
後列左から、コンブパッション、真ん中がマックパッション、
そして、こちらも55年式のコンブシェビーになります。
 
列を移り、前へ展開、
左がコンブデーモンで、右がコンブノバ・・・。
 
マックパッションこそ、コンブの名前が外れていますが、
実際には、コンベンション時でしか入手できなかったモデルであり、
実質的にコンベンションモデルと云っても過言で無いと思います。
 
詳細を割愛し、次へ展開、
今度は、こんなモデル群・・・、
 
イメージ 2
 
左がナショコンパネルバン
次から2台がワイルドウィークエンドコンブモノで、
左が56年式ノマド、右がシェズーム、
そして今回の最後に紹介にあたる、最右が57年式コンブシェビーになります。
 
自分で云うのもなんですが、
よくもこんなにコンブ関係のモノが出てきました・・・。
 
こうして並べてみると、
そのコンブ年代に違いがあるものの、
華やかなモモデルには間違いないことでして、
それぞれにオーラが見えますね・・・。
 
最初の頃に書きましたが、
もう少しきちんと管理をしないと、
こういったお宝モデルも、まさに持ち腐れ状態!
 
整理方法を根本的に是正していかないといけませんな・・・。 (汗)
 
とにもかくも、最後の締めは集合写真・・・。
 
イメージ 3
 
個性豊か、
それでいて華やいだモデル群たちの画像を最後に、
小箱解明編の幕引きにしたいと思います。
 
明日は、アンコールアワー、
小箱解明編の中の、「今回のピックアップ」です。
 
多数出て来たモデル群の中から、
どんなモデルが選ばれたのでしょう・・・?
 
明日をお待ちくださいませ・・・!