暑気払い・・・、

何とか起床しましたが、
いまだ頭の中は、夢の中・・・。
 
どうか午前中が持ちますように・・・! (願)
 
頭の中が全くもってクリアになっていませんが、
本更新です・・・。
 
今日は、「玉手箱」小箱解明の総集編、
「今回のピックアップ」です。
 
こんなモデルを選んでみました・・・。
 
イメージ 1
 
数あるコンベンションモデルや、稀少な赤線倶楽部を抑え、
私が選んだモデルは、やはりサンタテイルでした!
 
折角の機会、色々な角度から、
このサンタテイルを見ていきたいと思います。
 
まずは左サイドビュー。
 
イメージ 2
 
サンタのはみ出し具合がよく判るのですが、
以外に大きな図体でして、
実際には、車内に納まらないことが判明しました・・・。 (笑)
 
どんどん先へ進んでみましょう。
次は斜めリヤビュー・・・。
 
イメージ 3
 
この後姿、
何となく、渋滞の中の前方を確認しているよう・・・。
 
せなで哀愁を感じます・・・。 (笑)
 
ちょっと笑いつつ、更に次へ展開、
今度は右サイドビュー・・・。
 
イメージ 4
 
ほぼサンタ消滅・・・、
あまり意味の無い角度、そして画像でした・・・。 (笑)
 
がっかりしつつ、次なる角度へ展開、
やや右前方からの見栄えは・・・?
 
イメージ 5
 
このサンタの右となりに人を立たせれば、
まるで道を聞いている感じに見えますね! (笑)
 
今度、どこかで人形を買ってきて、
実証したいと思います・・・。
 
回り回って最後は、
トップビュー・・・。
 
イメージ 6
 
サンタの個性がかき消され、
何が何だか、よく判らない画像が出来上がりました・・・。
 
こうして見ると、やはり最初に展開した斜め左からの角度が、
このサンタテイルには、お似合いの様子・・・。
 
今後は、このあたりに気をつけながら、
写真を撮っていきたいと思います。
 
・・・ただし、もうブログに載る事は、無いと思いますけど・・・。 (笑)
 
明日からは、いよいよ「玉手箱」の本懐、
カード正態モノに迫ります。
 
どんなモノ達が収納されていたのでしょう・・・?
明日からの本編を、お楽しみにー!