広告塔・・・、

今日は、久し振りの土曜日出勤でして、
更新後に出かけるわけですが、
週休2日に体が馴染んでしまい、
ちょっと辛い感じ・・・。
 
慣れって恐ろしいですね!
特に楽してしまう慣れって・・・。
 
今一度、気持ちを引き締め、
頑張ろうと思いつつ、今日の更新です。
 
今日は、ホットウィールから離れまして、
最近、秘かに嵌っているマッチモデルの紹介です。 (笑)
 
紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '77 CHEVY VAN ” SUPERFAST 40TH ANIVERSARY VIRSION ・・・、
 
レズニーマッチ時代、
マテル・ホットウィールに対抗すべく始まったシリーズがスーパーファスト、
そのリリース40周年を、その標的にされた同メーカーのマテルから出されたという、
奇異なモデルで御座います・・・。
 
プラケースに入っていて、ちょっと見にくいので、接写・・・。
 
イメージ 2
 
サイドにデカデカと自社ブランド広告、
ロゴのかっこよさもさることながら、
昨今のデリバリーシリーズに通ずるものを感じます。
 
もっと色々と見てみたいので、
フロントビューを・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん・・・、
これだけ見えないと、あまり意味無いですね・・・。
 
って、わけで、プラ箱から解放する事に・・・!
 
イメージ 4
 
ぐおぉぉぉぉ~!
萌え~!
 
こんなにかっこよく写るんだったら、
最初から外せばよかった・・・。 (苦笑)
 
勢いそのままに、
フロントビューにリベンジ!
 
イメージ 5
 
何の飾り気のないモデルですが、
圧倒的存在感!
 
カッコイイです・・・!
 
今回、アメリカ特有の粘着力の強いシールをはがしてしまい、
仮貼り状態のため、このモデルは、このままルースに転用、
ってことで、何とかコレクション用をゲットしたいものの、
人気が高いせいか、全然見かけない状態・・・。
 
こまめに各ショップのホームページをチェックしていく以外、
対策はないようですね・・・。
 
締めの画像は、プラケースでも挑戦していなかった、
リヤビュー・・・。
 
イメージ 6
 
ちょっと平凡・・・、
同色ゆえ、端折られたのかもしれませんが、
ストップランプのところぐらい、塗り分けて欲しかったです。
 
・・・40周年記念モデルなんですから・・・。
 
明日は、このシェビーバンを使って、
もう少し遊んでみたいと思います。
 
明朝にご期待くださいませ・・・!