2003 FLYING CUSTOMS SURFIN' SCHOOL BUS

連夜の夜更かしがたたり、今朝もかなりの朝寝坊、
さっさと本更新です・・・。
 
今日は、月一企画「赤線倶楽部」の日、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
2003 FLYING CUSTOMS SERIES ” SURFIN' SCHOOL BUS ” ・・・、
 
一応の基調色は青、
そこに怖~い図柄のモノが描かれいます。
 
続いてトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
やはり得体の知れないモノが描かれており、
それが故、全く人気がないシリーズになっております。
 
モデルのデビューは2001年、
結構、高い人気を博し、
翌年には、コンベンションデビューを果たしました。
 
その後、この赤線倶楽部を含め、
堅調にリリースが続いているのですが、
ここへ来てちょっと凋落気味・・・?
 
この赤線倶楽部に代表されるように、
変に装飾されすぎて、
このモデルのディティールが生かされていない感じ・・・。
 
温故知新・・・。
 
変に装飾せず、
シンプルな感じのリリースは如何でしょう・・・、
そう、デビューしたFEのモデルの如く・・・。
 
マテルに再考を願いつつ、
締めの画像は、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
後、追加の願いが1件・・・、
怖くない図柄でお願いします・・・。 (苦笑)
 
明日は、延び延びになっていたマッチが登場します。
ホットウィールファンであっても、
どうか1日、お付き合いくださいませ・・・。