トレジャー暗黒時代、1999 5/12 FERRARI F512M

かなりの夜更かしをしていた為、
これまたかなりの朝寝坊・・・。
 
さっさと更新をかけてまいります。
 
今日は、月一企画「お宝車の歴史」、
時空の彼方より、こんなモデルを呼び寄せました・・・、
 
イメージ 1
 
1999 TREASURE HUNT SERIES NO.5 ” FERRARI F512M ” ・・・、
 
云わずと知れたスーパーカー
フェラーリの512Mが、トレジャーとして、
この暗黒時代にリリースされておりました・・・。
 
黄色が基調、
後はフェラーリらしく、何も装飾を施さず、
しかしそれでいて、とても洗練された形でリリースされております。
 
続いてトップビュー。
 
イメージ 2
 
ボンネットには、お決まりの「跳ね馬」のロゴ、
少し見づらいのですが、
リヤに描かれているフェラーリのロゴ・・・。
 
たったこれだけの装飾なのですが、
それでもかっこよく見えてしまうのは、
やはりフェラーリのなせる業なのかも知れませんね・・・。
 
締めは、いつものアップ画像・・・。
 
イメージ 3
 
暗黒時代ゆえ、
リアルライダーこそ履いていませんが、
ホイールだけが、プロサーキットに履きかえられているのが、
かなりの救い・・・。
 
次こそ、真なるトレジャーとして、
リリースされてくる事を願っております・・・。
 
明日も月一企画「赤線倶楽部」です。
お楽しみにー!