一卵性双生オヤ児・・・、

「呼んだかい・・・?」
 
イメージ 1
 
って、声が聞こえてきそうな画像が今日のオープニングです。 (笑)
 
金色サンタのルースを入手したことを機に、
禁断だった赤色サンタをブリバリ、
遂に夢のサンタコラボが実現しました!
 
そんなコミカルサンタ、左サイドから見てみると・・・。
 
イメージ 2
 
何とも微笑ましくなるのですが、
どことなくふざけたオヤジ達に見えます・・・。 (笑)
 
そんなおふざけオヤジ達、
左後方からの画像は、こんな感じ・・・。
 
イメージ 3
 
「全然、動かんな・・・。何か事故でもやってんのか・・・?」
 
渋滞確認も息ピッタリ!
まさに、一卵性双生オヤ児達のなせる業です!
 
そして鬼門の右サイドビュー・・・。
 
イメージ 4
 
やはり、単なる駐車画像・・・、
ここだけは、何台並べても一緒という結論でした・・・。 (苦笑)
 
気を取り直し、右前方からの画像は・・・。
 
イメージ 5
 
う~ん、微妙・・・、
ツインで道聞き状態を見たかったのですが、
思惑は外れ、より一層中途半端な画像となってしまいました・・・。
 
最後は、これまでの実績からあまり期待の出来ない、
上空写真・・・。
 
イメージ 6
 
お!
車から乗り出した形が、何ともコミカルで滑稽! (笑)
 
この滑稽な画像にて、サンタ劇場はお終い・・・、
楽しめましたでしょうか・・・?
 
赤色サンタテイルの登場が1999年で、
金色サンタテイルが2007年・・・。
 
過去実績からすると、次のサンタテイルの登場は、
2015年あたり・・・。
 
それまで、このサンタたちの出番は無し・・・。
次のリリースまで今しばらく、お待ちくださいませ・・・。
 
・・・て、出てくる保証は、何も御座いませんが・・・。 (笑)
 
明日は、月一企画「お宝車の歴史」、
暗黒時代最終年、どんなモデルが登場するのでしょう・・・?
 
明日をお待ちください・・・!